SSブログ

踊るココロ... [SNAP]

                    東京駅から特急電車に乗ること1時間40分...ガタンゴトン
 
 
 
 
 
 
 
                                                        ぷしー......
 
 
 
 IMG_7194.JPG
 
                             『いとー...いとー...』
 
 
 
 
 
 
 
               晴天には恵まれなかったけど...雨はギリギリ逃げて行き...
 
 
 
                                      程好く背中が焦げました...ヒリヒリ...
 
 
  

 
 
 IMG_7217.JPG
 
                              ホテルの窓から見た風景
 
 
 
                              (初島が近くにみえました)
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
        すぅ~ちんさーん...
 
 
 
 IMG_1233.JPG
 
                              伊東駅前のお店で見つけたよ
 
 
                              (おっぺけ屋のおっぺけ饅頭....)
 
 
 
                                            右のカブリモノは何?
 
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_7228.JPG
 
                              夕暮れもほど良い感じでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                 海に浸ってばかりで、写真はボロボロでした...(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        夜のご近所ニャンコ...
 
 IMG_7257.JPG
 
                              2.5秒止まってくれた...
 
 
 
                             旅疲れで2日ほどブログをオヤスミしました...ぐたー...
タグ: ネコ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

すぅ〜ちん

素顔です(笑)
by すぅ〜ちん (2009-08-09 01:10) 

春分

鳥はいませんでしたか。秋に行く予定があるので。
by 春分 (2009-08-10 19:59) 

unicon

お魚、おいしかったですか?
また、行きたい!(^^♪
by unicon (2009-08-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気(ヒトケ)あ...つい... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。