SSブログ

しとしとぴっちゃん... [HANA PHOTO]

                     雨を楽しむ季節です...
 
 
 
                        アジサイをタップリ撮ってきました...
 
 
 
                                          シバシ...ゴカンランヲ...
 
 
 
 
         IMG_4939.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         IMG_4945.JPG   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         IMG_4964.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         IMG_4969.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         IMG_5037.JPG
 
                              白いアルベナアジサイ(泡紫陽花)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_5041.JPG
 
                              ムラサキマブシで...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         IMG_4985.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         IMG_5002.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         IMG_5025.JPG
 
                             これはkazyaさんのブログで見たような
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_5031.JPG
 
                              『墨田の花火』ってやつかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_5051.JPG
 
                               くもの巣に捕まる雨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         IMG_5052.JPG
 
                               もう少し赤くなるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_5054.JPG
 
                               一輪社(ネコ)込みで...
                              (白飛び気味ですまんせん)
 
 
 
 
 
 
                                  一気載せで失礼いたしました...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         IMG_4809.JPG
 
                              にらめっこしました...
 
 
                                             負けました...
タグ: ネコ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

ねこじたん

雨も楽しめるおさしんばかりだ〜
きれきれきれー
ニャン子シャワー中だったんじゃない?
そりゃにらまれるわよ
by ねこじたん (2009-06-24 03:29) 

にこちゃん

そうだす「隅田の花火」。
個性があるから覚えやすいよねー
by にこちゃん (2009-06-25 19:22) 

unicon

アジサイが綺麗な季節!
この時期の街歩きは、やはり雨とアジサイ!
いいですよね(^^♪
by unicon (2009-06-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいナカーマ...kurenai未満... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。